SSブログ

シャーロット・ケイト・フォックス 朝ドラ初の外国人ヒロイン 経歴は?出身は?結婚は?出演暦は? [ホットエンタメ]

シャーロット・ケイト・フォックスさんという方をご存知ですか?




346283d4d5e06d7edefa6e4a4b186b34.png





実はシャーロット・ケイト・フォックスさん、今最も話題になっている外国人のひとりです。


実は、今年の秋から放送されるNHK連続テレビ小説でヒロイン役として出演するのです。



NHK連続テレビ小説といえば、社会現象にもなったあの『あまちゃん』で有名な国民的テレビ番組ですよね。


『あまちゃん』や現在絶賛放送中の『ごちそうさん』の後のドラマ『マッサン』で見事ヒロイン役として起用されましたのがそう、シャーロット・ケイト・フォックスさんなのです。



『マッサン』は経営者であり技術者であった竹鶴政孝氏と英国人の妻の物語。“夫婦の人情喜劇”を描く注目の作品となっているようです。


今から楽しみですね!



そんな大注目の朝ドラのヒロインの座を射止めたシャーロット・ケイト・フォックスさんについて気になったので調べてみました。




























まずはシャーロット・ケイト・フォックスさんのプロフィールから。




abc83e0bf3b82af292534f50f0ed46fb.png




◆ 名前:シャーロット・ケイト・フォックス
◆ 出身:アメリカ ニューメキシコ州
◆ 身長:168センチ
◆ 体重:不明
◆ 職業:舞台女優
◆ 経歴:10年
◆ 出身校:米ノーザンイリノイ大学 演劇専攻



シャーロット・ケイト・フォックスさんは現在28歳。
アメリカで女優業をしています。


キャリアは10年ほどありますが、実はアメリカ国内ではほとんど無名の女優さんらしいんです。


どんな出演暦があるのかネットで調べてみたところ、ほとんど情報が出てこない…


あまり有名な作品には出ていないのでしょうか。



しかもシャーロット・ケイト・フォックスさん、驚く事に日本語がしゃべれない。。。



しかも日本に来たのは1月にオーディションのために来たたったの1度だけ。


こんな感じで朝ドラのヒロインを獲得するとはなんという強運の持ち主なんでしょうか。


ちなみに現在、日本語を猛勉強中という事らしいですね。


気になるシャーロット・ケイト・フォックスさんの熱愛情報や結婚情報についてですが、どうやらシャーロット・ケイト・フォックスさん、結婚をされているようですね。



このところヒット続きのNHK朝の連続テレビ小説。


シャーロット・ケイト・フォックスさんが演じるヒロインがどんな新しい旋風を巻き起こし、お茶の間に感動を与えてくれるのか、今後の動きに大注目ですね!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。