SSブログ

岡田将生の熱愛相手は井上真央?新垣結衣?綾瀬はるか?それともあいのり桃? [ホットエンタメ]

俳優の岡田将生さんが話題になっています。



0_19872500_1379646275.jpg



岡田将生さんといえば、昨年、堺雅人さん主演のドラマ『リーガルハイ』での羽入晴樹役が大好評でしたね。そのイケメンぷりと役の好演により老若男女から高い支持を得ている俳優さんです。


そんな岡田将生さん、ネット上では熱愛の噂中心に話題になっています。


気になるネット上での岡田将生さんの噂について調べてみました。

















まずは岡田将生さんおプロフィールから。



◆ 名前:岡田将生
◆ 生年月日:1989年8月15日
◆ 身長:183センチ
◆ 体重:65キロ
◆ 血液型:AB型
◆ 職業:俳優



岡田将生さんの芸能界入りのきっかけは中学2年の時に、初めて行った原宿でスカウトされたことからはじまるそうです。


その当時は部活動のバスケットに夢中だったため断ったらしいですが、その後、現事務所の面接を受け、合格、芸能界の道を志します。


2012年には大河ドラマにも出演を果たし、現在最も注目されている俳優のひとりではないでしょうか。


そんな岡田将生さん、ネット上では熱愛の噂が耐えません。


まずは、井上真央さん。



inouemao4.jpg




岡田さんと井上さんは映画『僕の初恋を君に捧ぐ』で恋人役として共演していました。



映画の番宣で出演した番組で「お互いにタイプだ」という質問に対して二人とも「YES」を。



もちろん、番宣のためのテレビ出演でしから恋人役の二人がいYESなのも納得ですけどね。


実際には交際の事実はないみたいですが、友人としての仲はとてもいいみたいですね。


岡田さん、その他には北川景子さん、剛力彩芽さん、長澤まさみさん、綾瀬はるかさん、新垣結衣さんなどビッグネームとの熱愛の噂がありました。


確実な情報等は見当たらないため熱愛の真意は不明ですが、共演して仲がよくなったみたいですね。


岡田将生さん、今後もどんな女優さんと浮き名を流してくれるのか、今後の活躍に注目です!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。