SSブログ

光上せあらさんが有吉反省会に登場!韓国人?画像あり [ホットエンタメ]

元SDN48の光上せあらさんが『有吉反省会』に出演して話題になっています。




E58589E4B88AE3819BE38182E3828920E3819CE38293E3818E.jpg






光上せあらさんといえば、第2の倖田來未を期待されデビューするも鳴かず飛ばずで、SDN48に所属するも約1年で解散してしまうという何とも悲運な芸歴を持っています。


ネット上では売名では?などと囁かれていますが、実際のところはどうなんでしょうか。


光上せあらさんのネット上での気になる噂について調べてみました。















まずは光上せあらさんのプロフィールから。



◆ 名前(本名):康上彗愛蘭
◆ 生年月日:1988年1月10日
◆ 血液型:B型
◆ 出身地:京都



光上せあらさんは2004年にエイベックスアーティストアカデミーに入学、2007年にCDデビューします。



エイベックスで、第2の倖田來未として売り出されていたようです。


しかしながら売上の方はあまりよくなく、「かなり推されていたのにCDの売上が500枚だったんですよ」と自分の芸歴を話していました。



その後SDNのオーディションに受かって所属するも約1年で解散。。。


光上さん、SDNの中ではかなり嫌われていたようですね。


当時同じメンバーだった野呂佳代さんからは


「嘘が多いし、やたら媚を売ってくる。みんな嫌っていた」


「CDのレコーディングの時に、歌詞を覚えてこない」


などと言われていました。


ネット上でも、「胡散くさい」「有吉反省会って名前を売る番組になってきた」などと揶揄されているようです。


そんな光上せあらさん、ネット上では韓国人ではないかという噂も出ています。実際には京都出身のようですね。


「歌手になるしかない」と上京したもののCDが売れないレッテルを貼られ、大食いタレントとしての迷走や売名行為の噂が先行してしまう光上せあらさん、今後どのように活動していくのか要注目ですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。