SSブログ

櫻井翔と宮崎あおいがお似合い!?熱愛は?関係は?マフラーとは?画像あり [ホットエンタメ]

大人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さんと女優の宮崎あおいさんが話題になっています。



櫻井翔さんと宮崎あおいさんといえば、まねきねこダックで有名なアフラックのCMや、映画『神様のカルテ』などで共演してますよね。



そんなお二人がネット上では“お似合い”だと大きな話題になっているのです。



確かに櫻井翔さんと宮崎あおいさん、どちらもふんわりとした柔らかいイメージがありますよね。



二人が醸し出す雰囲気というか波長というか透明感というか、そういうものが非常にお似合いな感じがします。



しかしこのお二人がお似合いだと話題になっている理由は実はお二人の雰囲気だけでは無いようです。


では一体、なぜこのお二人がお似合いだとされているのでしょうか。



気になったので調べてみました。















お二人がお似合いだとされる理由はどうやら映画『神様のカルテ』で、お互いのことについて話したコメントが原因らしいですね。



お互いについてこのようなコメントを残しているようです。





E6ABBBE4BA95E7BF9420E7B590E5A99A20E980B1E5888AE5A5B3E680A7E38080EFBC91.jpg






櫻井翔さん
「一止(櫻井翔さん)が病院から家に帰っても榛名(宮崎あおいさん)がいるように、現場でも、自分ひとりのワンカット、ワンシーンを撮って戻っても、榛名がいてくれる、あおいちゃんがいてくれる安心感が大きかった」





news_large_aoitan.jpg





宮崎あおいさん
「違う仕事でお会いした時に、櫻井くんがすごいキラキラしていた。現場にいるときも、一止さんとして存在している素敵さがあって、(撮影を終えると)いろんな人にパエワーを与えることができる人なんだなと感じた。嵐のDVDを観ながら(笑)」


とまぁ、こんな感じなんです。


映画の話題作りやお互いへのリップサービスだとしても、これだけにフォーカスしてみたらお二人がなんだかいい感じなんじゃないかと勘違いしてしまう人が現れてもおかしくないですよね。


お二人の柔らかい雰囲気もお似合いですから。


また、2014年3月21日には映画『神様のカルテ2』が公開されます。


先日行われた完成披露会見では、こんな櫻井翔さんのコメントもありました。


写真撮影時に妻役の宮崎あおいさんから首にマフラーをかけられる演出があり、「うれしい半分、恥ずかしい半分、優しさで暖かくなりました」と照れていたそうです。


櫻井さん、かなり宮崎さんの優しい癒し系雰囲気に引き込まれていますよね。



でもまぁ一応、現時点では熱愛関係は無いと思います。



似た雰囲気同士のお二人の今後が新作映画同様、非常に気になりますね。


今後のお二人に注目です!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。