SSブログ

ロンハー丸高愛実の過激なギャル画像!?すっぴんは?体重は? [ホットエンタメ]

丸高愛実さんが『ロンドンハーツ』に出演して話題になっています。




news_large_a-a.jpg




丸高愛実さんといえば、2013年に最もブレイクしたグラビアアイドルの一人ですよね。グラビアアイドルといえば清楚な女性が一般的ですが、丸高愛実さんは茶髪で少しギャルっぽいところが特徴的な珍しいキャラクターです。ドロリッチのCMにも出演していましたよね。



そんな丸高愛実さんを一躍有名にしたのがそう『ロンドンハーツ』です。女性タレントをこれでもかといじり倒してきたこの番組で並みいる強敵を押しのけ一躍スターダムに躍り出たのが、何を隠そう丸高愛実さんなんです。



今後ますます活躍が期待できる丸高愛実さんについて、ネット上の気になる噂について調べてみました。
















まずは丸高愛実さんのプロフィールから。



◆ 名前:丸高愛実(まるたかまなみ)
◆ 生年月日:1990年6月12日
◆ 出身地:東京
◆ 愛称:まなみん
◆ 身長:164センチ
◆ 体重:?


丸高愛実さんは19歳の時に『週間プレイボーイ』とエイベックスの共同企画であるグラビアアイドルオーディション「TOP OF GRAVURE」にてグランプリを受賞し、芸能活動をスタートさせます。


現在はグラビアを中心に活動していますが歌手も目指しているようですね。
ダンスやDJもこなすので、色々活躍の場がありそうです。


そんな丸高愛実さんですが、歌手を目指しているという事で有名な話がこちら。
『ロンドンハーツ』の企画の一つで、敦さんに「消費税」をお題に即興で作詞作曲をしてみてよというもの。



普通は恋愛ソングなんかが鉄板ですが、なぜかお題は「消費税」…
おいおいっ、そんな曲作れねーよ…笑ってなりそうな気もしますが、そこは丸高愛実さんまじめに作詞作曲に取り組みます。



ここではその一部始終はお見せできませんが、意外にまじめでがんばり屋さんな一面があるようですね。



丸高愛実さんといえば、少しギャルっぽい外見が人気をよんでいますよね。でも現在の丸高さん、これでもかなり清楚な雰囲気になったんです。



『ロンドンハーツ』の企画で昔のギャル時代の写真が公開されていました。



是非ネットで検索して見てみてくださいね。



いわゆる典型的な“ギャル”って感じです…笑。



皆さんがギャルって聞いてイメージするソレとほぼ一緒だと思いますよ!



でもそんな丸高さん、全体的に濃い目のメイクが印象的ですが、実はすっぴんが可愛いとネット上では話題になっています。



ギャル系のバッチリ濃いめのメイクのその下には可愛くて美しい美貌が潜んでる。



かなりの高得点ですよね!



『ロンドンハーツ』でブレイクした女性タレントは数知れず。



丸高愛実さんがどのように活躍していくか、非常に楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。