SSブログ

濱口優と南明奈が熱愛!歴代の彼女はかわいい子ばかり!? [ホットエンタメ]

めちゃイケの“初代バカ”こと、よゐこの濱口優さんが話題です。




img43ce2f9br8nxnk.jpeg





よゐこの濱口優さんといえば、先日タレントの南明奈さんとの熱愛が報じられましたよね。




300x.jpg





南明奈さんも自身のブログで



「私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいています。」


と堂々告白宣言!!


そんなモテ男、よゐこの濱口優さん、ネット上では歴代の彼女がまたかわいい子ばかりということで大きな話題となっているのです。



それでは濱口優さんの元カノにはどんな人たちがいたのでしょうか。



気になったので調べてみました。


















芸人仲間からも「モテますからねぇ〜」と言われている濱口さん、



ネットで調べてみると過去には様々な人との噂が出てきます。



まずは、本田みずほさん。



10年以上も前の交際のようです。



番組共演がきっかけで交際がスタートしたようですね。


めちゃイケで“初代バカ”の名を欲しいままにしている濱口さん、実はお付き合い経験のある本田みずほさんもめちゃイケの出演実績があるようです。



上原さくらさんとの熱愛の噂もありました。



そして皆さんの記憶に最も深く残っているのは小倉優子さんではないでしょうか。




665d40633329ae3b08a31548258d76c7.jpg





濱口さんと小倉優子さんの熱愛は結構有名ですよね。



2007年に『女性セブン』が報じました。



番組等でいじられていたのが印象的です。


そして。女優の倉科カナさん。




cs12112101.jpg






女優さんとも熱愛の噂とは、濱口さんスゴすぎです!!



なんでも濱口さん、女性に対するマメさや気遣いがすごいようです。


無人島でも生きていけるようなタフさと、女性へのマメな気遣いを併せ持ち、さらには笑いで人々をほっこりさせる事もできる。


女性が惹き付けられるのも分かります。


この華麗なる女性遍歴、


まさに“黄金伝説”ですね!!


今後の活躍に期待しましょう!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。