SSブログ

乃木坂46元センター生駒里奈がAKB兼任に!画像は?性格は? [ホットエンタメ]

乃木坂46の生駒里奈さんが話題になっています。




E38380E382A6E383B3E383ADE383BCE38389-a08c9.jpg





生駒里奈さんといえば、言わずとしれた乃木坂46の中心人物ですよね。
そのピュアな瞳や綺麗な肌、そして可愛らしいショートヘアに多くの方々が魅了されています。



そんな生駒里奈さん、



AKBグループのメンバー入れ替えを行う「大組閣祭り〜時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねぇ!〜」にて交換留学生としてAKB48チームBへの兼任が決定したようです。



他のグループとAKBグループの兼任は史上初!
史上初という事で今、生駒里奈さんが非常に話題になっているのです。



AKBは知ってるけど、乃木坂はあんまり知らないなぁ…という方のために、生駒里奈さんのネット上での気になる噂について調べてみました。









まずは生駒里奈さんのプロフィールについて。



◆ 名前:生駒里奈
◆ 生年月日:1995年12月29日
◆ 出身地:秋田県
◆ 血液型:AB型
◆ 身長:153センチ



生駒里奈さんは2011年、『AKB公式ライバル「乃木坂46」オーディション』にて見事合格、芸能界入りを果たします。そして乃木坂46の1stシングル『ぐるぐるカーテン』から5thシングル『君の名は希望』までセンターを勤めあげるほど乃木坂46では欠かす事のできない中心人物なんです。



そんな生駒里奈さん、6thシングル『ガールズルール』でセンターから降格してしまった時は大きな話題となりました。



今アイドル界で最も注目されている人物、生駒里奈さんですが、どのような性格の人物なのでしょうか。



多くの方々が気になっているようなので調べてみました。



生駒里奈さん、実はマイペースで天然、ピュアで泣き虫な性格のようです。



これだけで好きになってしまいたくなる要素が満載ですよね。



しかも子供の頃はダンススクールにも通っていたそうですが、実は全くの運動オンチ。。。笑



『アカン警察』や『ロンドンハーツ』ではその運動オンチっぷりを見事に発揮していたらしいです。



それもまたファンにはたまらないのでしょう。



乃木坂46のセンターを歴任したために「野心のなさ」が度々クローズアップされる用ですが、実は向上心が強く負けず嫌いな性格の持ち主でもあるんです。



こんな性格の生駒里奈さん、AKBを兼任し、推しメンの渡辺麻友さんと共演する事によってどんな科学反応を見せてくれるのか。



生駒里奈さんの今後に注目ですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。