SSブログ

道端ジェシカとジェンソン・バトンが結婚!馴れ初めは? [ホットエンタメ]

道端ジェシカさんが話題になっています。



20080409_a-6dbfb.jpg



道端ジェシカさんといえば、ファッションモデルであり道端三兄弟の次女として有名ですよね。姉のカレン、妹のアンジェリカモデルとして活躍し、「モデルになりなさい」と幼少期から教育されてきた話は有名です。


そんな道端三兄弟の次女、ジェシカさん、かねてから交際の噂の耐えなかったイギリス人のF1ワールドチャンピオンのジェンソン・バトン氏とついに結婚するという事で大きな話題になっています。



詳しくは後半にて。













バーレーン国際サーキットで開催されているF1テストの最中、パドックで道端ジェシカさんが左手の薬指に大きなダイアモンドリングをつけているのが目撃されたようです。


お相手はもちろんF1ドライバーのジェンソン・バトン氏。



Jenson-Button-book-signing_2386879.jpg




ジェンソン・バトン氏はF1ワールドチャンピオンにも輝いた事があります。



そしてこのルックス。



imgb023d583zik9zj.jpeg



イケメン過ぎます。



道端ジェシカさんもジェンソン・バトン氏もルックス、スタイルともに完璧でお似合いですよね。



そんなお二人ですが、出会ったのは2008年頃だと言われています。



東京のレストランで共通の知人を通して知り合ったと言われています。



そして2010年ごろ一度破局を迎えてしまいましたが、すぐに復縁したようです。



交際期間が長い事から、「2人はいつ結婚するんだろう?」と多くの憶測が飛び交っていたようですが、今回は二人のスポークパーソンが婚約を認め、二人は「喜んでいる」と述べているようです。


また、ジェンソン・バトン氏の所属チーム・マクラーレンは「@JensonButtonと@jessybondgirl 婚約おめでとう!」とツイートしたことからどうやら今回の結婚報道は確かなようですね。


美男美女カップルの結婚、本当におめでとうございます!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。