SSブログ

【画像】あまちゃんの橋本愛が激太り!? [ホットエンタメ]

今日の金曜ロードショーに『ツナグ』が放映され、
出演者の一人、橋本愛さんが話題になっています。



94c9594383e6497ffdc4be25fedffd3e.jpeg




橋本愛さんといえば、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で能年玲奈さん演じる天野アキの親友役、足立ユイ役としてお茶の間を賑わしていた事は皆さんの記憶に新しいのではないでしょうか。


また昨年は第64回紅白歌合戦にも出演し、『あまちゃん』をテーマにした企画コーナーでは歌声も披露していましたね。


そんな今、最も旬な女優の一人、橋本愛さんについて、
ネットで話題になっている気になる噂について調べてみました。






まずは橋本愛さんのプロフィールから。


◆ 名前:橋本愛
◆ 生年月日:1996年1月12日
◆ 出身地:熊本県
◆ 身長:165センチ
◆ 血液型:O型



橋本愛さんは『ホリプロタレントスカウトキャラバン』を経験されているみたいですね。ファイナリストに選ばれるものの残念ながらグランプリ、特別賞の受賞は逃してしまったみたいです。


橋本愛さんといえば、映画『貞子3D』の貞子役を演じ注目を集めました。また映画『桐島、部活やめるってよ』ではヒロイン役の東原かすみ役を演じ、第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞や第36回日本アカデミー章新人俳優賞を受賞する等輝かしい実績も残しています。


そんな大女優橋本愛さん、ネット上では「激太り」したのではないかと大きな話題になっています。


事の発端は「第38エランドール賞」の授賞式。
『あまちゃん』で共演した能年玲奈さんや木村佳乃さんらとともに授賞式に出席した橋本さんは映画やドラマで見せるスラッとした細身スタイルとは一転、貫禄が漂うほどにずっしりとした体型になっていたらしいのです。



ネット上では「足の太さヤバイ!」「紅白に出てたときは太ってなかったのにこの短期間に何があったんだ」などといった驚きの声があがっているようです。


橋本さんは業界内では「仕事が忙しくなると不安定になる傾向にある」ことで有名らしいですね。


あまちゃんの大ヒットで大きな注目を浴びる事からくるストレスからでしょうか。



大ヒットで注目され、外見の変化でまた注目され、どんな時でも視聴者の厳しい目が待っている。気の毒な感じもしますが、これも有名人のサガですね。


個人的にはあまちゃんが大好きだったので、橋本さんにはこれからもどんどん活躍してもらいたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。