SSブログ

ロンドンハーツの体重番付で保田圭が体重発表!? [ホットエンタメ]

保田圭さんが『ロンドンハーツ』に出演し
大きな話題になっています。



o025602681338268145501.jpg



保田さんといえば、言わずとしれた元モーニング娘。のメンバー。
アイドルでありながら「非モテ」「負け犬」などといじられていましたが、料理研究家のイケメンと結婚したばかりでまさに幸せ絶頂です。


そんな保田さん、『ロンドンハーツ』の禁断の体重番付!!というコーナーに出演し、体重を暴露してしまっています。


一体、どのような内容だったのでしょうか?


気になったので調べてみました。













保田さんが出演した、禁断の体重番付!!は自分以外の体重を予想して軽い順番にならぶ事ができるかどうかを競う内容です。



参加メンバーはこんな感じ。



オアシズ
尾崎ナナ
熊田曜子
坂口杏里
手島優
野呂佳代
森下悠里
谷澤恵里香
保田圭


女性が体重を自ら公開することなんて滅多にありませんよね。


しかもタレントが地上波を使って公開するなんて本来あり得ないはずです。


でも、この中で自ら体重を暴露した人がいました。


そうです、保田圭さん。


保田圭さんの体重はなんと…






50.2キロ。






さすが元アイドルです。



暴露前に事務所確認やマネージャー確認といった物々しい場面もありましたね。



ネット上では、気になる保田さんの体重はもちろんですが、


保田さんの潔さや覚悟に賞賛の声も上がっているようです。


保田さんの他に体重を暴露した人はこの方々。

光浦靖子さん 46.8キロ
尾崎ナナさん 48.9キロ
谷澤恵里香さん 49.8キロ



実に4名の女性タレントが体重を暴露する形になりました。


女性タレントがここまで身体を張るとは…笑


テレビ史に残る内容となりましたね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。