SSブログ

安藤美姫の子供の父親がしゃべくり007で判明!? [ホットエンタメ]

ソチオリンピックで連日熱戦が繰り広げられています。
寝不足な人も多いのではないでしょうか。


そんなソチオリンピックの期間中ではありますが、『嵐にしやがれ』で安藤美姫さんが出演しますね。



ca7919d5ab71b9bd66eaef2bbf9ccad2.jpg


安藤美姫さんといえば、女子選手としては初めて4回転ジャンプを成功させたフィギアスケート選手です。


2007年、2011年の世界選手権で優勝、前回の2010年のバンクーバーオリンピックでは5位入賞と輝かしい成績を残しています。


安藤美姫さんの活躍は皆さんの記憶に新しい事と思います。



そんな安藤美姫さん、ネット上では2013年の父親騒動がかなり話題になっています。



ソチオリンピック期間中のテレビ出演ということもあり、かなり注目が集まるのではないでしょうか。



ではでは安藤美姫さんの子供の父親について見ていきましょう。




安藤美姫さんの父親問題は2013年に大きな話題になりましたね。



未だに誰が安藤美姫さんの子供の父親なのか謎のままです。



現時点での有力な父親候補はこのようになっています。



初めのころは元男子フィギュアスケート選手の南里康晴さんではないかと言われていました。



ce4a0736eb38a6e2db23c1e380763bab_501.jpeg



しかし南里さんは写真週刊誌『フライデー』の直撃取材で父親である事を否定しています。



たまたま同じマンションに住んでいましたが、同棲も交際もしていないとのことでした。



また、モロゾフコーチ説なんかもありましたが、モロゾフ氏も単独インタビューで否定しています。



一番最近の情報では既婚者の男性と光文社女性週刊誌が発表していますが実際は謎のままです。



現在分かっている事はこんなところでしょうか。



ネット上では以前安藤美姫さんが出演した『しゃべくり007』で何かしら暴露するのではないかと噂されていました。



実際には何も暴露はなかったみたいですね。



妖艶で謎めいた安藤美姫さん、今後の動向にも注目したいですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。