SSブログ

池内博之はゾロ似でカッコいい?結婚は?身長は? [ホットエンタメ]

『王様のブランチ』で池内博之さんが
出演して大きな話題になっています。



155.jpg



池内博之さんといえば、イケメンで大人気の俳優ですよね。



『GTO』や『ビューティフルライフ』など様々なテレビドラマに出演し多くの人を魅了しました。



その他、外国人役や温厚な役、なよなよ男に強気な男役などマルチに活躍できる才能も持っています。



そんな池内博之さん、最近は昔ほどメディアへの露出が多くないように思いますが、何やらネット上では大きな話題をよんでいます。



それは一体なぜでしょうか??



気になったので調べてみました。




池内博之さんは1976年11月24日生まれの茨城県出身。


110601ikeuchi.jpg



身長は178㌢もあり高身長のイケメンです。



趣味は釣りやサーフィン、特技は柔道や乗馬ということです。
どうやら結婚はまだのようですね。



さて、こんな池内博之さんですが、ネット上ではあの大人気アニメ『ONE PIECE』のゾロに似ていると話題になっています。


ドラゴンボールやセーラームーンなど大人気のアニメは過去に何度も実写化がされてきましたよね。


もし『ONE PIECE』が実写化された場合は池内博之さんに「ゾロ」を演じてもらいたいという声が多いようです。


26842119_358x636.jpeg



確かに似てますよね。



私は池内博之さんの「ゾロ」役見てみたいです。



皆さんはどうですか???



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。