SSブログ

バクステの喜多麗美が加護亜衣と新ユニット結成!プロフィールなど [ホットエンタメ]

元モーニング娘。の加護亜衣さんが芸能活動を再開し、ユニットを組むためのメンバーオーディションをしていた事はご存知でしょうか。




6033382.jpg





この度、加護さんご自身の公式ブログでメンバー決定の報告がなされました。


★加護亜依オフィシャルブログ★


気になるメンバーは一体誰でしょうか?


早速調べてみました。








元モーニング娘。の加護亜衣さんとユニットを組むのはこの方。



「喜多麗美」さん。





menARElx.jpeg







プロフィールはこちらです↓↓↓




t02200293_0600080012769541259.jpg



◆ 名前
喜多麗美(きたれみ)
◆ 生年月日
 1991年2月20日
◆ 出身
石川県
◆ 血液型
O型


喜多麗美さんはアイドルグループのバクステ外神田一丁目やアイドルユニットのPekaBooUに所属し芸能活動を行っていました。


喜多麗美さんは、7歳の時にモーニング娘。の『LOVEマシーン』を見たのをきっかけに芸能界を志します。


そしてこの度、晴れて憧れの加護亜衣さんとユニットを組むことになりました。


もともと親からはアイドルになる事を反対されていたようですが、今回のオーディションでは応援してくれたみたいですね。


また、喜多麗美さんは自身の体型にコンプレックスを持っているようで、審査に向けてダイエットにも励んだそうです。


周りの応援と自身の並々ならぬ努力の末のユニット決定だったということです。


現在も第2回オーディションを実施している最中で、最終的には2〜4人でデビューを目指すようですね。



具体的なユニット名やデビュー日はまだ決まっていませんが、加護亜衣さんと喜多麗美さんの新ユニット、今から大注目です!!



★ガールズユニットプロジェクト★



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。