SSブログ

EXILEのATSUSHIの彼女は誰かな?サングラスを外したその目には?ロンハーは? [ホットエンタメ]

EXILEのATSUSHIさんが話題になっています。



5c4a2adfba4a1561d9626e0ac0b0ea9a.jpeg



ATSUSHIさんといえば、言わずとしてた大人気ダンスボーカルユニットEXILEのメインボーカル。



リーダーのHIROさんに、



「ATSUSHIの声が失くなるくらいなら、俺が踊れなくなった方がいいです。ATSUSHIは俺の誇りだから」



と言わしめるくらい素晴らしい歌声を持ち、日本を代表するヴォーカリストのひとりです。



常にサングラスをかけているその姿とクールな出で立ちは、なんだか謎に包まれている感じすら与えます。



そんな謎のベールに包まれたEXILEのATSUSHIさんのネット上の気になる噂について調べてみました。



続きは後半にて。





















後半はこちらから↓↓↓


まずはATSUSHIさんのプロフィールから。



◆ 名前:佐藤篤志
◆ 生年月日:1980年4月30日
◆ 血液型:A型
◆ 出身地:埼玉県


ATSUSHIさんは、2000年に『ASAYAN』の男子ヴォーカリストオーディションで最終選考に残るも落選、その後、ATSUSHIさんの存在を知ったHIROさんからコンタクトがあり、EXILEの前身「J Soul Brothers」へ加入することになります。


その後、グループ名を「J Soul Brothers」から「EXILE」へと改名、その後の活躍は皆さんもご存知の通りでしょう。


いまや、日本を代表するグループへと成長しているEXILE。
リーダーのHIROさんが「EXILE=ATSUSHI」と言うくらい、グループの中で重要な人物ですよね。


そんなATSUSHIさん、皆さんが気になるところと言えばその熱愛関係について。


ATSUSHIさんの彼女は一体誰なのか???


EXILEメンバーの中でもとりわけ人気の高いATSUSHIさん、しかしながらこれまで女性との熱愛情報はあまりきいたことがありません。


いったいどんなプライベートを送っているのでしょうか???



=============
彼女は?熱愛は?
=============

ATSUSHIさんの熱愛関係について調べてみたところ、噂になっているのは歌手の中島美嘉さんとかなさんという一般女性です。



中島美嘉さんとの熱愛の噂は、証拠としてツーショット画像なんかが出回っています。


ピースサインをするお二人がとてもお似合いですので気になる方は是非検索してみてください。


二人が交際していたとされる時期は数年前のことらしいですね。



現在は破局しているらしいですが、ミュージシャンとしての交際は続いているらしく、お互いのライブには足を運ぶ仲らしいですよ。



ちなみにEXILEの『運命のヒト』という名曲がありますが、この曲は彼女だった中島美嘉さんを想って作詞したとかなんとか…



ATSUSHIさんの熱愛情報をネットで調べようとすると、なぜかロンハーの文字を出てきます。


ロンハーにでも出演して何か暴露したのかなって想いましたが、調べてみるとロンハーとの繋がりはどうやら無いようです。


どうやらロンドンブーツ1号2号のアツシさんとごっちゃになっているのかも知れませんね。



==========
素顔は?青い目?
==========

「テレビのカメラ目線が苦手だから」という理由でサングラスをかけ始めたATSUSHIさん。


いまやサングラスがATSUSHIさんのトレードマークになっていますよね。


サングラスをかけたイカツイお兄ちゃん……笑。


こんなイメージを持たれる方もいることでしょう。


でも実はATSUSHIさん、サングラスをとるとつぶらな瞳が印象的な結構かわいい顔をしているんです。


はにかんだ笑顔とサングラスのイカツイイメージとのギャップがたまりません。


実は恥ずかしがり屋で性格も穏やか。


見た目はコワモテだけど甘い歌声。


こんなギャップが幅広く支持を集める理由でしょうか。



そんなATSUSHIさん、自身のソロ曲『青い龍』ではトレードマークのサングラスを外し、目が青く光った新鮮なビジュアルを披露してくれています。



images.jpeg



サングラスをしていても、外してもホント、イケメンでございます。


日本を代表するヴォーカリスト、EXILEのATSUSHIさん、今後の活躍にも大注目ですね!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。