SSブログ

『ヒカリへ』がヒットのmiwaさん、大学はどこ!?画像は!? [ホットエンタメ]

歌手のmiwaさんが話題になっています。





miwa1.jpg




miwaさんといえば、その歌声はもちろんですが、ぱっちりとした目とキュートなルックスが多くの人を魅了している今最も勢いのある女性シンガーのひとりですよね。


年末の紅白歌合戦出場は皆さんの記憶に新しいのではないでしょうか。
また過去には月9の主題歌や高校サッカーの応援ソング等も担当していました。


そんなmiwaさん、歌手でありながら映画でヒロインとして女優デビューをするということで話題になっています。


気になる映画は西田敏行さんと松坂桃李さんがメインキャストの『マエストロ!』(来年公開予定)。


なかなかのビッグネームの中でヒロイン役を務めるというのはさすがですね。


そんな今、最も話題な歌手miwaさんの気になるネット上の噂について調べてみました。



続きは後半にて















まずはmiwaさんのプロフィールから。



◆ 名前:miwa
◆ 本名:非公開
◆ 生年月日:1990年6月15日
◆ 血液型:A型
◆ 出身地:神奈川県
◆ 身長:148.9センチ
◆ 趣味:散歩、ショッピング



父親が音楽好きだったため、幼い頃から音楽に触れていたようですね。そして15歳の頃から作曲を始めるようになり、高校在学中に芸能活動禁止に関わらず友人にも内緒で都内で活動を行います。


その後、メジャーデビューデビューが決定したため高校3年生の冬から本格的な楽曲制作にとりかかり、その後の活動はみなさんの知る通りになります。



======
大学は?
======

miwaさんの大学がどこなのか気になっている人が多いようですね。


ネットで調べてみましたが、どうやらmiwaさん、慶應義塾大学の商学部を卒業しているようです。


歌手としての才能もすごいものがありますが、学業もとてつもなくすごい。しかも小動物みたいな可愛らしいルックス。


言うことありません。


余談ですが、miwaさん大学在学中は彼氏が途絶えることが無かったとかなんとか…


恋愛経験豊富なmiwaさんだからこそ、人々の心に訴えかける素晴らしいメロディーと歌詞を作れるのかな。


歌手だけでなく、女優業にも進んでいくmiwaさん、今後の活躍に注目ですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。