SSブログ
前の10件 | -

EXILEのATSUSHIの彼女は誰かな?サングラスを外したその目には?ロンハーは? [ホットエンタメ]

EXILEのATSUSHIさんが話題になっています。



5c4a2adfba4a1561d9626e0ac0b0ea9a.jpeg



ATSUSHIさんといえば、言わずとしてた大人気ダンスボーカルユニットEXILEのメインボーカル。



リーダーのHIROさんに、



「ATSUSHIの声が失くなるくらいなら、俺が踊れなくなった方がいいです。ATSUSHIは俺の誇りだから」



と言わしめるくらい素晴らしい歌声を持ち、日本を代表するヴォーカリストのひとりです。



常にサングラスをかけているその姿とクールな出で立ちは、なんだか謎に包まれている感じすら与えます。



そんな謎のベールに包まれたEXILEのATSUSHIさんのネット上の気になる噂について調べてみました。



続きは後半にて。





















後半はこちらから↓↓↓


まずはATSUSHIさんのプロフィールから。



◆ 名前:佐藤篤志
◆ 生年月日:1980年4月30日
◆ 血液型:A型
◆ 出身地:埼玉県


ATSUSHIさんは、2000年に『ASAYAN』の男子ヴォーカリストオーディションで最終選考に残るも落選、その後、ATSUSHIさんの存在を知ったHIROさんからコンタクトがあり、EXILEの前身「J Soul Brothers」へ加入することになります。


その後、グループ名を「J Soul Brothers」から「EXILE」へと改名、その後の活躍は皆さんもご存知の通りでしょう。


いまや、日本を代表するグループへと成長しているEXILE。
リーダーのHIROさんが「EXILE=ATSUSHI」と言うくらい、グループの中で重要な人物ですよね。


そんなATSUSHIさん、皆さんが気になるところと言えばその熱愛関係について。


ATSUSHIさんの彼女は一体誰なのか???


EXILEメンバーの中でもとりわけ人気の高いATSUSHIさん、しかしながらこれまで女性との熱愛情報はあまりきいたことがありません。


いったいどんなプライベートを送っているのでしょうか???



=============
彼女は?熱愛は?
=============

ATSUSHIさんの熱愛関係について調べてみたところ、噂になっているのは歌手の中島美嘉さんとかなさんという一般女性です。



中島美嘉さんとの熱愛の噂は、証拠としてツーショット画像なんかが出回っています。


ピースサインをするお二人がとてもお似合いですので気になる方は是非検索してみてください。


二人が交際していたとされる時期は数年前のことらしいですね。



現在は破局しているらしいですが、ミュージシャンとしての交際は続いているらしく、お互いのライブには足を運ぶ仲らしいですよ。



ちなみにEXILEの『運命のヒト』という名曲がありますが、この曲は彼女だった中島美嘉さんを想って作詞したとかなんとか…



ATSUSHIさんの熱愛情報をネットで調べようとすると、なぜかロンハーの文字を出てきます。


ロンハーにでも出演して何か暴露したのかなって想いましたが、調べてみるとロンハーとの繋がりはどうやら無いようです。


どうやらロンドンブーツ1号2号のアツシさんとごっちゃになっているのかも知れませんね。



==========
素顔は?青い目?
==========

「テレビのカメラ目線が苦手だから」という理由でサングラスをかけ始めたATSUSHIさん。


いまやサングラスがATSUSHIさんのトレードマークになっていますよね。


サングラスをかけたイカツイお兄ちゃん……笑。


こんなイメージを持たれる方もいることでしょう。


でも実はATSUSHIさん、サングラスをとるとつぶらな瞳が印象的な結構かわいい顔をしているんです。


はにかんだ笑顔とサングラスのイカツイイメージとのギャップがたまりません。


実は恥ずかしがり屋で性格も穏やか。


見た目はコワモテだけど甘い歌声。


こんなギャップが幅広く支持を集める理由でしょうか。



そんなATSUSHIさん、自身のソロ曲『青い龍』ではトレードマークのサングラスを外し、目が青く光った新鮮なビジュアルを披露してくれています。



images.jpeg



サングラスをしていても、外してもホント、イケメンでございます。


日本を代表するヴォーカリスト、EXILEのATSUSHIさん、今後の活躍にも大注目ですね!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『ヒカリへ』がヒットのmiwaさん、大学はどこ!?画像は!? [ホットエンタメ]

歌手のmiwaさんが話題になっています。





miwa1.jpg




miwaさんといえば、その歌声はもちろんですが、ぱっちりとした目とキュートなルックスが多くの人を魅了している今最も勢いのある女性シンガーのひとりですよね。


年末の紅白歌合戦出場は皆さんの記憶に新しいのではないでしょうか。
また過去には月9の主題歌や高校サッカーの応援ソング等も担当していました。


そんなmiwaさん、歌手でありながら映画でヒロインとして女優デビューをするということで話題になっています。


気になる映画は西田敏行さんと松坂桃李さんがメインキャストの『マエストロ!』(来年公開予定)。


なかなかのビッグネームの中でヒロイン役を務めるというのはさすがですね。


そんな今、最も話題な歌手miwaさんの気になるネット上の噂について調べてみました。



続きは後半にて















まずはmiwaさんのプロフィールから。



◆ 名前:miwa
◆ 本名:非公開
◆ 生年月日:1990年6月15日
◆ 血液型:A型
◆ 出身地:神奈川県
◆ 身長:148.9センチ
◆ 趣味:散歩、ショッピング



父親が音楽好きだったため、幼い頃から音楽に触れていたようですね。そして15歳の頃から作曲を始めるようになり、高校在学中に芸能活動禁止に関わらず友人にも内緒で都内で活動を行います。


その後、メジャーデビューデビューが決定したため高校3年生の冬から本格的な楽曲制作にとりかかり、その後の活動はみなさんの知る通りになります。



======
大学は?
======

miwaさんの大学がどこなのか気になっている人が多いようですね。


ネットで調べてみましたが、どうやらmiwaさん、慶應義塾大学の商学部を卒業しているようです。


歌手としての才能もすごいものがありますが、学業もとてつもなくすごい。しかも小動物みたいな可愛らしいルックス。


言うことありません。


余談ですが、miwaさん大学在学中は彼氏が途絶えることが無かったとかなんとか…


恋愛経験豊富なmiwaさんだからこそ、人々の心に訴えかける素晴らしいメロディーと歌詞を作れるのかな。


歌手だけでなく、女優業にも進んでいくmiwaさん、今後の活躍に注目ですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

沙羅マリーの旦那はファッションブランドのデザイナー!?誰?画像は? [ホットエンタメ]

ファッションモデルの沙羅マリーさんが話題になっています。





20071001_234126.JPG






沙羅マリーさんと言えば、13歳のときからモデル活動をはじめ、女性ファッション誌を中心に引っ張りだこですよね。歌手デビューも果たしています。



そんな沙羅マリーさん、第1子を妊娠したことを発表、ネット上で大きな話題になっているようです。


気になる旦那のことや、ネット上で話題になっている沙羅マリーさんの噂について調べてみました。



続きは後半にて。


















まずは沙羅マリーさんのプロフィールから。



◆ 名前:沙羅マリー
◆ 生年月日:1986年12月12日
◆ 出身地:愛知県名古屋市
◆ 血液型:A型
◆ 身長:164センチ
◆ 体重:?


沙羅マリーさんはアメリカ人の父と日本人のははを持つハーフです。ちなみに英語はしゃべれないそうですね。



普段はファッションモデルとして活躍し、ニコラ、PS、ViVi等の有名なファッション雑誌で活動しています。


プライベートでは同じくモデルのマリエさんと仲が良いそうですね。



=====================
第1子の妊娠を発表
=====================

沙羅マリーさんが本日3月7日、妊娠を発表しました。


「私のおなかに素敵な命が宿ってくれました。もう安定期に入っているので、夏には生まれてくる予定です。」


「今はただただ、おなかでポコポコと動く小さな命に幸せを感じ、この腕に抱ける日を楽しみにしながら、母親になる準備をしています。」と何とも幸せそうなコメントを。


================
旦那は?誰?
================

沙羅マリーさんといえばハーフの美しい顔立ちに高身長を活かしたすらっとしたルックスが魅力的です。こんな素敵な女性を射止めたのは一体誰なのか?誰もが気になる所ですよね。


どうやら沙羅マリーさんの旦那さんはファッションブランドのデザイナーさんのようです。



デザイナーの方なので名前や画像は出てきませんね。


でも日々流行を追い求めるファッションモデルにとっては、ファッションを仕事にしている旦那さんを持つことで仕事や価値観なんかがバッチリ合うのでしょうね。



とても理想的でお似合いなご夫婦なんだと想像できます。



モデルを続けながら出産、子育てはとても大変だと思いますが、今後の沙羅マリーさんの動向に要注目です!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉瀬美智子のヤンキー画像?身長は?体重は?髪型は? [ホットエンタメ]

女優の吉瀬美智子さんが話題です。






68808_200909010184843001251786209c.jpg







吉瀬美智子さんといえば、アラフォーにも関わらず多くの女性が憧れる今最も輝いている女性のひとりですよね。



吉瀬さんのナチュラルな黒髪ショートカットは美容室のオーダーでも大変人気で、多くの女性が参考にしている髪型の一つとも言われています。



そんなナチュラルで好感度大な吉瀬美智子さん、昔はヤンキーだったのではないかとネット上で噂になっています。



そんな気になる吉瀬美奈子さんのネット上での噂について調べてみました。











まずは吉瀬さんのプロフィールから。



◆ 名前:吉瀬美奈子
◆ 生年月日:1975年2月17日
◆ 出身:福岡県
◆ 身長:167センチ
◆ 体重:52キロ
◆ 血液型:A型



もともとは美容系の仕事を志していた吉瀬美智子さん。就職試験に失敗しエステ店や喫茶店でアルバイトをしていたようですね。



その後スカウトされデビュー後は雑誌のモデルの仕事を中心に活躍をします。



女性向けファッション雑誌『Domani』にて専属モデルを務める傍ら、多数のCMに出演し活躍していましたが、30代に突入し「モデルとしての未来を考えたとき、活躍できる場が限られてきてしまう」という理由から女優業に転身、大成功を収めます。



そんな吉瀬美智子さんですが、ネット上では「ヤンキー」だったと大きな話題になっています。



ここでは画像は載せませんが、検索していただければ昔のヤンキー画像などが出てくるみたいですね。



地元では有名な不良だったらしく、中学時代はスカートが地面を引きずるほど長く制服の袖をまくり上げ、いわゆる典型的な昔の不良の格好をしていたようです。



また、吉瀬さんは2009年に結婚されています。


お相手は10歳年上の一般男性。
ヘアサロンや芸能事務所、飲食店等を経営、年商20億円とも言われている実業家なんです。



ご自身もとてもキレイな方で、旦那さんも成功されているとなると、多くの女性が憧れるのも納得ですね。



吉瀬美智子さん、今後の活躍にも大注目です!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

櫻井翔と宮崎あおいがお似合い!?熱愛は?関係は?マフラーとは?画像あり [ホットエンタメ]

大人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さんと女優の宮崎あおいさんが話題になっています。



櫻井翔さんと宮崎あおいさんといえば、まねきねこダックで有名なアフラックのCMや、映画『神様のカルテ』などで共演してますよね。



そんなお二人がネット上では“お似合い”だと大きな話題になっているのです。



確かに櫻井翔さんと宮崎あおいさん、どちらもふんわりとした柔らかいイメージがありますよね。



二人が醸し出す雰囲気というか波長というか透明感というか、そういうものが非常にお似合いな感じがします。



しかしこのお二人がお似合いだと話題になっている理由は実はお二人の雰囲気だけでは無いようです。


では一体、なぜこのお二人がお似合いだとされているのでしょうか。



気になったので調べてみました。















お二人がお似合いだとされる理由はどうやら映画『神様のカルテ』で、お互いのことについて話したコメントが原因らしいですね。



お互いについてこのようなコメントを残しているようです。





E6ABBBE4BA95E7BF9420E7B590E5A99A20E980B1E5888AE5A5B3E680A7E38080EFBC91.jpg






櫻井翔さん
「一止(櫻井翔さん)が病院から家に帰っても榛名(宮崎あおいさん)がいるように、現場でも、自分ひとりのワンカット、ワンシーンを撮って戻っても、榛名がいてくれる、あおいちゃんがいてくれる安心感が大きかった」





news_large_aoitan.jpg





宮崎あおいさん
「違う仕事でお会いした時に、櫻井くんがすごいキラキラしていた。現場にいるときも、一止さんとして存在している素敵さがあって、(撮影を終えると)いろんな人にパエワーを与えることができる人なんだなと感じた。嵐のDVDを観ながら(笑)」


とまぁ、こんな感じなんです。


映画の話題作りやお互いへのリップサービスだとしても、これだけにフォーカスしてみたらお二人がなんだかいい感じなんじゃないかと勘違いしてしまう人が現れてもおかしくないですよね。


お二人の柔らかい雰囲気もお似合いですから。


また、2014年3月21日には映画『神様のカルテ2』が公開されます。


先日行われた完成披露会見では、こんな櫻井翔さんのコメントもありました。


写真撮影時に妻役の宮崎あおいさんから首にマフラーをかけられる演出があり、「うれしい半分、恥ずかしい半分、優しさで暖かくなりました」と照れていたそうです。


櫻井さん、かなり宮崎さんの優しい癒し系雰囲気に引き込まれていますよね。



でもまぁ一応、現時点では熱愛関係は無いと思います。



似た雰囲気同士のお二人の今後が新作映画同様、非常に気になりますね。


今後のお二人に注目です!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シャーロット・ケイト・フォックス 朝ドラ初の外国人ヒロイン 経歴は?出身は?結婚は?出演暦は? [ホットエンタメ]

シャーロット・ケイト・フォックスさんという方をご存知ですか?




346283d4d5e06d7edefa6e4a4b186b34.png





実はシャーロット・ケイト・フォックスさん、今最も話題になっている外国人のひとりです。


実は、今年の秋から放送されるNHK連続テレビ小説でヒロイン役として出演するのです。



NHK連続テレビ小説といえば、社会現象にもなったあの『あまちゃん』で有名な国民的テレビ番組ですよね。


『あまちゃん』や現在絶賛放送中の『ごちそうさん』の後のドラマ『マッサン』で見事ヒロイン役として起用されましたのがそう、シャーロット・ケイト・フォックスさんなのです。



『マッサン』は経営者であり技術者であった竹鶴政孝氏と英国人の妻の物語。“夫婦の人情喜劇”を描く注目の作品となっているようです。


今から楽しみですね!



そんな大注目の朝ドラのヒロインの座を射止めたシャーロット・ケイト・フォックスさんについて気になったので調べてみました。




























まずはシャーロット・ケイト・フォックスさんのプロフィールから。




abc83e0bf3b82af292534f50f0ed46fb.png




◆ 名前:シャーロット・ケイト・フォックス
◆ 出身:アメリカ ニューメキシコ州
◆ 身長:168センチ
◆ 体重:不明
◆ 職業:舞台女優
◆ 経歴:10年
◆ 出身校:米ノーザンイリノイ大学 演劇専攻



シャーロット・ケイト・フォックスさんは現在28歳。
アメリカで女優業をしています。


キャリアは10年ほどありますが、実はアメリカ国内ではほとんど無名の女優さんらしいんです。


どんな出演暦があるのかネットで調べてみたところ、ほとんど情報が出てこない…


あまり有名な作品には出ていないのでしょうか。



しかもシャーロット・ケイト・フォックスさん、驚く事に日本語がしゃべれない。。。



しかも日本に来たのは1月にオーディションのために来たたったの1度だけ。


こんな感じで朝ドラのヒロインを獲得するとはなんという強運の持ち主なんでしょうか。


ちなみに現在、日本語を猛勉強中という事らしいですね。


気になるシャーロット・ケイト・フォックスさんの熱愛情報や結婚情報についてですが、どうやらシャーロット・ケイト・フォックスさん、結婚をされているようですね。



このところヒット続きのNHK朝の連続テレビ小説。


シャーロット・ケイト・フォックスさんが演じるヒロインがどんな新しい旋風を巻き起こし、お茶の間に感動を与えてくれるのか、今後の動きに大注目ですね!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡田将生の熱愛相手は井上真央?新垣結衣?綾瀬はるか?それともあいのり桃? [ホットエンタメ]

俳優の岡田将生さんが話題になっています。



0_19872500_1379646275.jpg



岡田将生さんといえば、昨年、堺雅人さん主演のドラマ『リーガルハイ』での羽入晴樹役が大好評でしたね。そのイケメンぷりと役の好演により老若男女から高い支持を得ている俳優さんです。


そんな岡田将生さん、ネット上では熱愛の噂中心に話題になっています。


気になるネット上での岡田将生さんの噂について調べてみました。

















まずは岡田将生さんおプロフィールから。



◆ 名前:岡田将生
◆ 生年月日:1989年8月15日
◆ 身長:183センチ
◆ 体重:65キロ
◆ 血液型:AB型
◆ 職業:俳優



岡田将生さんの芸能界入りのきっかけは中学2年の時に、初めて行った原宿でスカウトされたことからはじまるそうです。


その当時は部活動のバスケットに夢中だったため断ったらしいですが、その後、現事務所の面接を受け、合格、芸能界の道を志します。


2012年には大河ドラマにも出演を果たし、現在最も注目されている俳優のひとりではないでしょうか。


そんな岡田将生さん、ネット上では熱愛の噂が耐えません。


まずは、井上真央さん。



inouemao4.jpg




岡田さんと井上さんは映画『僕の初恋を君に捧ぐ』で恋人役として共演していました。



映画の番宣で出演した番組で「お互いにタイプだ」という質問に対して二人とも「YES」を。



もちろん、番宣のためのテレビ出演でしから恋人役の二人がいYESなのも納得ですけどね。


実際には交際の事実はないみたいですが、友人としての仲はとてもいいみたいですね。


岡田さん、その他には北川景子さん、剛力彩芽さん、長澤まさみさん、綾瀬はるかさん、新垣結衣さんなどビッグネームとの熱愛の噂がありました。


確実な情報等は見当たらないため熱愛の真意は不明ですが、共演して仲がよくなったみたいですね。


岡田将生さん、今後もどんな女優さんと浮き名を流してくれるのか、今後の活躍に注目です!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

光上せあらさんが有吉反省会に登場!韓国人?画像あり [ホットエンタメ]

元SDN48の光上せあらさんが『有吉反省会』に出演して話題になっています。




E58589E4B88AE3819BE38182E3828920E3819CE38293E3818E.jpg






光上せあらさんといえば、第2の倖田來未を期待されデビューするも鳴かず飛ばずで、SDN48に所属するも約1年で解散してしまうという何とも悲運な芸歴を持っています。


ネット上では売名では?などと囁かれていますが、実際のところはどうなんでしょうか。


光上せあらさんのネット上での気になる噂について調べてみました。















まずは光上せあらさんのプロフィールから。



◆ 名前(本名):康上彗愛蘭
◆ 生年月日:1988年1月10日
◆ 血液型:B型
◆ 出身地:京都



光上せあらさんは2004年にエイベックスアーティストアカデミーに入学、2007年にCDデビューします。



エイベックスで、第2の倖田來未として売り出されていたようです。


しかしながら売上の方はあまりよくなく、「かなり推されていたのにCDの売上が500枚だったんですよ」と自分の芸歴を話していました。



その後SDNのオーディションに受かって所属するも約1年で解散。。。


光上さん、SDNの中ではかなり嫌われていたようですね。


当時同じメンバーだった野呂佳代さんからは


「嘘が多いし、やたら媚を売ってくる。みんな嫌っていた」


「CDのレコーディングの時に、歌詞を覚えてこない」


などと言われていました。


ネット上でも、「胡散くさい」「有吉反省会って名前を売る番組になってきた」などと揶揄されているようです。


そんな光上せあらさん、ネット上では韓国人ではないかという噂も出ています。実際には京都出身のようですね。


「歌手になるしかない」と上京したもののCDが売れないレッテルを貼られ、大食いタレントとしての迷走や売名行為の噂が先行してしまう光上せあらさん、今後どのように活動していくのか要注目ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キングカズこと三浦知良の年俸は?白髪は?ファッションは?画像あり [ホットエンタメ]

あの“キングカズ”こと三浦知良さんが話題になっています。




291.jpg





三浦知良さんといえば言わずとしれたサッカー界の生きるレジェンド。
1993年のJリーグ発足当時からプレーを続ける唯一の現役選手であり、日本最年長プロサッカー選手です。


Jリーグの年間最優秀選手賞をはじめ、Jリーグ最年長ゴール記録などカズ選手の打ち立てた功績は素晴らしいものがあります。


そんなサッカー界の重鎮、三浦知良選手、注目されるのはサッカーだけではないようです。


ネット上でどんな事が注目されているのか、気になったので調べてみました。
















まずは三浦知良さんのプロフィールから。



◆ 名前:三浦知良
◆ 愛称:カズ、キングカズ
◆ 生年月日:1967年2月26日
◆ 出身地:静岡県
◆ 身長:177センチ
◆ 体重:72キロ
◆ 所属:横浜FC
◆ 背番号:11
◆ 利き足:右足

プロとしてのキャリアをブラジルのチームからスタートさせ、Jリーグ発足前から日本サッカー界のスターとして輝きを放っていました。ドーハの悲劇、イタリアセリエA初の日本人選手、フットサルワールドカップ日本代表等、サッカーを日本においてメジャースポーツへと押し上げた火付け役であり最大の功労者です。


そんな三浦知良選手、サッカー界のレジェンドであり47歳で現役を続けてるという事もあって気になるのは三浦選手の年俸について。


気になる三浦選手の年俸ですが、どうやら1997年の30歳の時に2億4000 万とものすごい年俸です。



その後、10年後の40歳の時には4000万円、2012年の45歳にして1700万円だと言われています。


年俸もさることながらこの年齢にして現役を続けているところがやっぱり素晴らしいなと思いますね。


さて、そんな三浦選手、クローズアップされるのは何もサッカーだけではありません。無類のファッション好きとして、ファッショニスタとしてそのスーツスタイルも度々取り上げられていますよね。



photo_095.jpg



有名なエピソードとして、



“寝るときもスーツ”



“コーヒーを一杯飲みに行くためだけにスーツに着替え、帰宅後にまた着替えて寝た事がある”



“基本的にジャージかスーツ。その間は無い”



こんな名言も飛び出しています。



三浦選手は自分自身で生地から選び、オーダーメイドでスーツを仕立てているらしいですね。




aefd676078a20d8114d4e214200562dc.JPG



01.jpg





子供が、サッカー選手になると、あんなにカッコいいスーツを着て移動するんだという風に憧れを持たせたいから…



こんなふうに考えているようです。



サッカーに対する愛情とストイックさはもちろん、ファッション面もめちゃくちゃカッコいい三浦知良選手。


今後の活躍にも注目ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

濱口優と南明奈が熱愛!歴代の彼女はかわいい子ばかり!? [ホットエンタメ]

めちゃイケの“初代バカ”こと、よゐこの濱口優さんが話題です。




img43ce2f9br8nxnk.jpeg





よゐこの濱口優さんといえば、先日タレントの南明奈さんとの熱愛が報じられましたよね。




300x.jpg





南明奈さんも自身のブログで



「私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいています。」


と堂々告白宣言!!


そんなモテ男、よゐこの濱口優さん、ネット上では歴代の彼女がまたかわいい子ばかりということで大きな話題となっているのです。



それでは濱口優さんの元カノにはどんな人たちがいたのでしょうか。



気になったので調べてみました。


















芸人仲間からも「モテますからねぇ〜」と言われている濱口さん、



ネットで調べてみると過去には様々な人との噂が出てきます。



まずは、本田みずほさん。



10年以上も前の交際のようです。



番組共演がきっかけで交際がスタートしたようですね。


めちゃイケで“初代バカ”の名を欲しいままにしている濱口さん、実はお付き合い経験のある本田みずほさんもめちゃイケの出演実績があるようです。



上原さくらさんとの熱愛の噂もありました。



そして皆さんの記憶に最も深く残っているのは小倉優子さんではないでしょうか。




665d40633329ae3b08a31548258d76c7.jpg





濱口さんと小倉優子さんの熱愛は結構有名ですよね。



2007年に『女性セブン』が報じました。



番組等でいじられていたのが印象的です。


そして。女優の倉科カナさん。




cs12112101.jpg






女優さんとも熱愛の噂とは、濱口さんスゴすぎです!!



なんでも濱口さん、女性に対するマメさや気遣いがすごいようです。


無人島でも生きていけるようなタフさと、女性へのマメな気遣いを併せ持ち、さらには笑いで人々をほっこりさせる事もできる。


女性が惹き付けられるのも分かります。


この華麗なる女性遍歴、


まさに“黄金伝説”ですね!!


今後の活躍に期待しましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。